湖国にてアロマテラピーをもちい、ヒトの体に触れるお仕事をしています。


by mori-no-tane

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゆずと空と虹。

お久しぶりです^^
お元気ですか?風邪などひかれていませんか?

寒くなってきたこの季節。
先日、お客様より「ゆず酢」をいただきました。
d0116870_852177.jpg

メープルシロップを入れて、お湯でわりました。
あったかくて、甘酸っぱくて♪
ゆずのとってもいい香りがします。

ゆず香りを感じながら、
お持ちいただいた方の、あったかいお気持ちを感じます。

ゆずの果実をしぼり、種を取り、
この季節だから風邪予防に、とか
いろいろなお気持ちで持ってきてくださったのだろうなぁ。


とても美味しくいただきました。
ありがとうございました^^
雨上がりの夕暮れ。なんか温泉場の湯けむりみたいです。
d0116870_873644.jpg

そして・・・虹。見えるかな?
d0116870_861735.jpg

[PR]
by mori-no-tane | 2011-11-29 08:10 | 日々。

小さい秋と可憐なお花。

お久しぶりです^^お元気ですか?
今日は満月ですね。

さてさて、小さい秋を見つけてきました。
d0116870_9221586.jpg

毎年のお約束の写真です^^
今年は親子?にしてみました♪
近所のお気に入りの公園にて・・・
d0116870_9233470.jpg

d0116870_9242625.jpg

d0116870_9251767.jpg

もう本当にここは気持ちいいな~。
自然に口角が上がって、にやにやしてました。怪しいです。

そして・・・「可憐」という言葉ぴったりくるような、
美しいの控えめ、そんなお花さんたちに出会いました。
d0116870_9295211.jpg

d0116870_9302569.jpg

下の写真のダリアは、
先日のドネーションセラピーでお世話になったヨガスペース『さちの根』さんにて。
とても素敵な空間で陰ヨガをされています♪
このお花も大輪でとっても美しいのに、なんだかとっても控えめで素敵でした。
お花もいろいろキャラクターがあって、楽しいな~♪
[PR]
by mori-no-tane | 2011-11-11 09:40 | 日々。

天使。

こんにちは^^お元気ですか?

日曜日のドネーションセラピー、
お越しくださった皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!
同じ時間と空間を共有でき、とてもうれしかったです^^

さてさて、最近なんだか天使のエネルギーを身近に感じます。
(不思議ちゃん発言ですね。笑)
光と温かさと安心感・・・

森の種にもあるのですが、
こちらのカード→大天使オラクルカード
(一枚ひきの体験ができますよ☆)

セッションに来られた方は
「ひいてみたい♪」とお声をかけてくださいね^^

ではでは今日も楽しい1日を☆
[PR]
by mori-no-tane | 2011-11-01 08:03 | 日々。