湖国にてアロマテラピーをもちい、ヒトの体に触れるお仕事をしています。


by mori-no-tane

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ねずみさん。

なぜだか無性に今また読みたくなってしまった。

ジャンピング・マウスの物語
ヘェメヨースツ・ストーム他 述・著    
再話 北山耕平
[PR]
by mori-no-tane | 2011-04-18 12:13 | 日々。

うえとしたとまんなか。

見上げたら
d0116870_9244315.jpg

d0116870_925139.jpg

d0116870_9253273.jpg

足元を見たら
d0116870_9264540.jpg

d0116870_927759.jpg

d0116870_9273398.jpg

d0116870_928590.jpg

d0116870_9291570.jpg

d0116870_9293240.jpg

まんなかにいるわたしも美しくありたいなぁ
[PR]
by mori-no-tane | 2011-04-16 09:31 | 日々。

ダンス☆

子供たちの踊る姿を観てきました。
(と、いっても私の子供ではありませんよ^^)

お客様が講師として指導をしていて
毎年春に開催されるイベントです。

毎年、子供たちが一生懸命踊る姿に、
楽しそうに踊る姿に、
年齢のせいもあってか(笑)目がしらが熱くなります。
そして選曲にしても、振付にしてもそうなのですが
講師の方の想いや、御苦労を想像してまた感動して・・・の繰り返しで
自分の子供が踊っているわけでもないのに
まして子供を産んでもいないのに、ぽろぽろと泣いてしまいます(笑)

今年はいつも以上に色々な事を考え、感じさせていただきました。

楽しそうに、一生懸命踊る子供たち。

この子たちが幸せに、そして楽しく踊っていられるような、
そんな未来を想像し、行動に移せるようになりたい。少しずつでも。小さな事でも。
身の丈に合った、私に出来る日常の中で。

少しずつ小さな事を続けて、楽しみながら、丁寧に暮らしていこうと改めて思いました。
d0116870_9211031.jpg

[PR]
by mori-no-tane | 2011-04-03 09:22 | 想うこと。