湖国にてアロマテラピーをもちい、ヒトの体に触れるお仕事をしています。


by mori-no-tane

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皆様へ

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

思えば…滋賀へ来て3年が過ぎようとしております。

新たに出会った素敵な人達。

名古屋にいた時に知り合った方達も
こうしてまたご縁が繋がっていられる幸せ。

本当にいろいろな事があった1年。
そしてあっという間の3年間でした。

1年、1年どんどん楽しくなっていく!
そんな3年間でした^^

いろいろな人のご縁で
どんどん拡がる楽しさ。

本当にありがとうございます!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

愛と感謝をこめて☆



☆。・☆・。☆☆。・☆・。☆☆。・☆・。☆☆。・☆・。☆☆。・☆・。☆



…皆様、年末でお忙しいことと思います。

私もここ数日、大掃除に燃えております!

いらないモノがどんどん どんどん でてくる~

がんがん 捨てたり リサイクルに持って行ったりしております。

引越しの際に捨てたはずなのに
まだまだたくさん持ってましたね~

使うかも?ってものは、使わないモノが多いです(笑)

ですので、一掃して、すっきりしたいと思います♪

さぁ今日はラストスパート!

はりきって大掃除しま~す。

年末年始は寒くなるようなので
皆様、体調など気をつけて
素敵な年末そして年始になりますように♪

※お知らせ

年始は4日~の営業になります^^

皆様にお会いできることをたのしみにしております♪
[PR]
by mori-no-tane | 2008-12-30 08:57 | お知らせ。

出雲大神宮へ☆

昨日は満月。

お誘いいただいて、鞍馬へ…の予定だったのですが、
予定は未定!
変更になり
亀岡の出雲大神宮に行ってきました♪

ここ、むちゃくちゃ気持ちいいです。



d0116870_7433811.jpg
滝。




























d0116870_744466.jpg
滝の上光ってる?


























d0116870_745344.jpg
雲がVサイン




























d0116870_7453341.jpg
ぴかぴかお日様。
d0116870_7463720.jpg




























また近いうちに行っちゃいそうです^^
[PR]
by mori-no-tane | 2008-12-14 07:51 | ひとりごと。

はじめて☆

友人がおススメしていた映画
『西の魔女が死んだ』
ようやく観てきました。

映画館に行く途中、母から電話があり
要件を話した後、
「今から映画観に行く」という私に
「ひとりで?」と聞かれ…ハッと気が付きました。

私、1人で映画を観に行くのは初めて♪

こうみえて(どうみえて?)私、
1人旅も、1人ショッピングも、1人カフェも、1人スーパー銭湯も
1人吉牛も(笑)
『ひとり』でいろいろ行くチャンスが多かったです。
(もちろん誰かと一緒も好き☆)

40年近く生きてきましたが、
あらためて『はじめての事なんだ~』と思うとなんだかこそばゆいような…♪

これらかも
『はじめて』はまだまだいっぱいあるのでしょうね~

わくわくとしみじみ

両方の感覚がわいてきました。


さてさて映画ですが、
とってもとってもおススメです^^

大切な言葉がいっぱい。

小説も読みたくなりました。

※滋賀県にお住まいの方は12月7日まで
大津市の滋賀会館シネマホールで上映しています。
(1000円ですよ~)
http://www.rcsmovie.co.jp/shiga/2008/11/nishi.html

オフィシャルサイト
http://nishimajo.com/top.html

写真は寄り道中に撮った寒椿d0116870_934128.jpg
[PR]
by mori-no-tane | 2008-12-05 09:35 | ひとりごと。