湖国にてアロマテラピーをもちい、ヒトの体に触れるお仕事をしています。


by mori-no-tane

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

中秋の名月☆

昨日は中秋の名月♪

d0116870_6355795.jpg














お団子を買い忘れたので

月光浴でお散歩の後は…

あんぱんとビールで乾杯。

d0116870_6374164.jpg















今日は満月です☆


♪おススメ満月の日の過ごし方の一例(ごく私的)♪

キャンドルを持ってゆったりとお風呂に入り(天然塩などいれてあったまり)

その時に『ピン』とくる精油で作ったオイルでマッサージしたり

芳香浴を楽しんだり

ゆったりバスタイム。
(天然石をお持ちなら一緒にバスタイム。その後月光浴。)
[PR]
by mori-no-tane | 2008-09-15 06:39 | 想うこと。

ラブレター☆

旦那君がラブレターと花を手に帰ってきた。

「もらっちゃった」と弾む足取り♪♪♪

d0116870_737955.jpg















なんでも…少女にもらったとの事。

旦那君よりも若いイケメンをさしおいて
「好きな人にあげるの」なんて
甘い言葉をささやかれたそうだ。
(ボディタッチもされたそう)

エロいな~

やるな~

嬉しいな~

d0116870_7373932.jpg
[PR]
by mori-no-tane | 2008-09-14 07:38 | 想うこと。

イマジン☆

グサリとグッときたので
勝手にリンクさせていただいちゃいました!

http://www.girasol-x.com
のコラム
『ジョン・レノンの栄光と影---名声、宿命、理念、結婚』

ジョン・レノンにもビートルズにもそんなに興味を示さず育った。
ただラジオやテレビやで自然に耳に入ることが多かったのは事実。
好きなミュージシャンの歌詞に出てきたりすることもあるし。

占星術的にみているこのコラム。

ジョン・レノンは自身の中の怒りや不満を真正面から認めていなかったのかしら…
幼い頃の父との別離、17歳の時、警官の飲酒運転の交通事故で母を亡くした。
(わたしははじめて知しました。)

コラムの中に↓

『愛が全てを解決してくれると信じる前に、
自分自身の内側にある“戦いの神”と対決して始めて、
世界は変容と変革を迎えることができるのです。』

とあるのですが、なんだかグサりとグッときました。


「怒ってもいいんだ。不満を持ってもいいんだ。」と
自分自信で心から認めるだけで、
それらの想いってぷわ~っと昇華していくような事ってあるんだな~
なんて少ない経験から思ったりもする。
でも目的が昇華になっちゃったら本末転倒だわね(汗)

私にとって怒りを表現するって難しいと思っていたけれど
表現しなくとも
まずその気持ちを認めるというか
「怒って当然だわ」って何らかの形で納得するというか…
そういう意味では占星術やカウンセリングって
すごく心強い助っ人になるんだな~なんて思いました。

友人の宣伝です^^
☆星と香りのセッション

http://kiraristar.exblog.jp/8540757/
[PR]
by mori-no-tane | 2008-09-12 10:41 | 想うこと。