湖国にてアロマテラピーをもちい、ヒトの体に触れるお仕事をしています。


by mori-no-tane

ステキな方☆

勉強のためという口実で(笑)
大阪京橋でアロマテラピーをされている「つむぎの森」さんに行って来ました。
いつか行きたい!と思っていた念願叶いました^^

ブログ上でお世話になっているセラピストのhiroさん。
(掲載の許可ありがとうございます♪)

文章を読ませていただくと
いつもなんだか 大切なところがあたたか~くなる…

そんな印象そのまま、いえ、それ以上のとってもステキな方☆
(ご本人は「大阪の普通のオバチャン」とおっしゃってます^^)

お会いした瞬間から
『裸』になっていく自分を感じました♪


今回のセッションは
アロマボディ75分+クレイフェイシャル

ブレンドはジャスミンサンバック、オレンジスイート、タイム、
その他は何をブレンドしてくださったのでしょう?
なんともいえない…やさしくて繊細であかるい
そんな精油のハーモニー♪

お顔の精油は
最近わたしが求めてしまう、サンダルウッド。

実は…苦手だったジャスミン。
でも昨日のジャスミンサンバックはとってもよい香りで、とろけました^^


hiroさんの手から感じるもの、
うまく言葉にできませんが
わたしは尊重される存在なんだな~と
しみじみ思える安心感、
すこしづつ すこしづつ、
わたしがびっくりしないように
服を脱がせていってくれるような…
(実際は裸でベットに横たわっているのですが)


そして
体のそれぞれの細胞、
『わたし』という肉体とこころに
彼女と一緒に
感謝の思いを抱きながらセッションがすすんでいきました。
(抽象的な表現ばかりでスミマセン!語彙と表現力が乏しい…)


前後にクオンタムタッチのモニターをさせていただいたのですが
扉を開けて外にでる夢をみました。
(扉と言っても”ドア”ではなく、ガラガラ~と開ける引き戸でした。笑)


とっても安心できて
いろんな意味で『裸んぼ』になれる
すてきなステキなケアルーム「つむぎの森」さん。
hiroさん。

ありがとうございました^^
[PR]
by mori-no-tane | 2007-11-11 06:24 | アロマテラピー。