湖国にてアロマテラピーをもちい、ヒトの体に触れるお仕事をしています。


by mori-no-tane

幸せな時間。

こんにちは^^お元気ですか?

(季節はずれの写真ですが^^;・・・なんとなく気分で選びました♪)
d0116870_10504913.jpg

先日、大阪のつむぎの森さんへお邪魔してきました。
(なんと!前回うかがったのは5年前と聞いてびっくり!)

セラピストであるはやしさんの
溢れんばかりの愛情と優しさが
植物(精油)の優しさと絡み合い・・・
身体と心に染み渡りました。


「人は愛情と優しを受け取ると、こんなにも優しくなるんだなぁ」


と、改めて身をもって感じました^^
(はやしさん、ありがとうございました!)

つむぎの森さんでは
ラヴィングタッチプロジェクト
という活動をされています。

この中の言葉に

「目で触れ、声で触れ、心で触れることは愛を伝えること」

という言葉があります。

まさに「目と声と心、そしてタッチ(アロマトリートメント)」で
愛を伝えて下さったなぁ~と
帰宅してからこの文章を読み、改めて思いました^^

わたしが受け取ったたっぷりの愛情を
「目と声と心とタッチ」で皆さんにお渡ししていきたいなぁ・・・と思います♪


今日も素敵な1日を☆
[PR]
by mori-no-tane | 2012-10-18 05:42 | アロマテラピー。