湖国にてアロマテラピーをもちい、ヒトの体に触れるお仕事をしています。


by mori-no-tane

昨夜の足湯。

こんにちは^^お元気ですか?

d0116870_9225281.jpg

昨夜の足湯。

死海の塩大さじ1+日本酒半カップ弱+ブラックペッパー1滴+オレンジスイート1滴

※敏感肌の方、妊娠中の方、持病のある方は精油を入れるのをお控えくださいね。
※ブラックペッパーは(頻繁に)長期間のご使用はお控えください。

温まりますね~!
ぽっかぽかでした^^
d0116870_928916.jpg

手もお湯につけて・・・手浴もしたのですが、本当にぽかぽか。

d0116870_9293886.jpg

こちらは先日のピンククレイでの足湯。
こちらもぽかぽか♪

どちらも膝の上から毛布やバスタオルなどを掛けると、
お湯も冷めにくく温かさが持続しますよ^^

やっぱり足湯はいいなぁ~
お試しくださいませ^^

今日も素敵な1日を☆
[PR]
by mori-no-tane | 2012-10-05 07:21 | アロマテラピー。