湖国にてアロマテラピーをもちい、ヒトの体に触れるお仕事をしています。


by mori-no-tane

アロマポーチ。

こんにちは^^お元気ですか?
d0116870_8272188.jpg

ようやく精油を入れるポーチを購入しました(笑)
アロマテラピーを始めた頃に買おうと思っていたのですが、
なかなか気に入るものがなく・・・
そのままズルズルと購入しないまま月日は流れました。
以前働いていたサロンでは、精油を入れるポーチをオーダーで作っていて
それがとっても素敵だったからか、購入する気がおきませんでした。
でも実際に精油が整然と並べられている感じは良いですね~
で、ようやく購入^^ふふふ
36本入るアロマティークのものです(実際には小さいボトルがあるので40本入れました)
やはりいいですね~。見やすいし、選びやすいし、持ち運びにも便利。

今日も素敵な1日を☆
[PR]
by mori-no-tane | 2012-05-11 08:31 | 日々。