湖国にてアロマテラピーをもちい、ヒトの体に触れるお仕事をしています。


by mori-no-tane

かすみ草。

d0116870_6433061.jpg

40歳になりました^^

何気なくかすみ草を買って思い出したのですが
二十歳だったか、誕生日に母からかすみ草をプレゼントしてもらいました。
我が家では誕生日を祝うという習慣がなく、
「誕生日に何がほしい?」と聞かれて驚いたことは覚えています(笑)
で、かすみ草のみの花束をリクエストしました♪
かすみ草って脇役に使われがちですが
他の花を使わず、かすみ草だけの花束にするのが好きです^^かわいいのヨ。

あれから20年!
少しは成長できたかなぁ~などとかすみ草を見ながら思いました^^
[PR]
by mori-no-tane | 2011-06-04 07:06 | 日々。