湖国にてアロマテラピーをもちい、ヒトの体に触れるお仕事をしています。


by mori-no-tane

いろいろ。

フェイスブックの知人の記事で知りました。

「サイコロジカル・ファーストエイド 実践の手引き 第2版」
以下HPより抜粋
http://www.j-hits.org/psychological/index.html

PDFにとても具体的に書かれています!


もうひとつ^0^/
「レイプクライシス・ネットワーク」ブログより
http://blog.goo.ne.jp/rc-net

賛同させていただきました!
うっかりしていて(笑)「森の種」ではなく、國枝早苗(滋賀)として賛同しております。
※森の種で名乗っております「imagami」は旧姓です

ぜひご一読を^^


もういっちょ!
日本赤十字社が義援金の受付を始めました。
http://www.jrc.or.jp/

mori-no-taneもPCより(カード)義援金を送らせていただきました。


地震の日からいろいろな事を考え、感じております。
皆様もそうでしょう。

「今、出来ることはなんだろうと」皆さんが考えていることと思います。

でもどうか、自分を責めずに^^

愛と光をこめて053.gifはぐ
[PR]
by mori-no-tane | 2011-03-15 08:03 | お知らせ。