湖国にてアロマテラピーをもちい、ヒトの体に触れるお仕事をしています。


by mori-no-tane

セルフヒールクリームを塗ってみる☆

d0116870_8201873.jpg

池にうつった雲と空。
どっちが上かわからなくなりそうです^^

すっかり寒くなってきましたね~
紅葉も進んできていますね!
d0116870_8222950.jpg

(毎年撮っている写真!)

皆さま、いかがお過ごしですか?

わたしは乾燥のせいか、脚の湿疹が乾燥して・・・かゆい~^^;

子供の頃から永く付き合ってきた湿疹は完治しているのですが
新たに出来てきた湿疹が、出来たり&治ったりを繰り返しています。

そろそろ本腰を入れて、治したい!と思い
気になっていたクリームを購入してみました。

d0116870_850348.jpg

056.gifセルフヒールクリーム
セルフヒールのフラワーエッセンス
セルフヒールの薬草抽出成分
カモミール、カレンデュラ、セントジョンズワート、
ローズマリー、オリーブの葉の抽出成分
オレンジ、ラヴェンダー、イランイラン、
ジャスミン、ゼラニウムのエッセンシャルオイル

一緒にフィンドホーンのフラワーエッセンス、ローレルと
FESのヤローエンバイロメンタルソリューションとローズマリーも購入。

ローレルは写真を見て『ピン』と響いたので。

ヤローエンバイロメンタルソリューションは
セッション前と後にスプレーとして使うのと
自分自身にも必要かなぁと思い。

ローズマリーは冷え性なので。

セルフヒールクリーム、いいですね~
朝とお風呂あがりに塗ってます。
痒みがおきないのは乾燥を防いでいるから?

バオバブオイルを気がついたときに塗っていたのですが
やっぱり痒い時は痒かったのです。

でもこちらのクリームを塗っていると痒くない・・・

う~ん、すごいかも。

ちょっと続けてみようと思います^^/
[PR]
by mori-no-tane | 2010-11-01 09:05 | 日々。